トランスフォーマ最後の騎士王がこの夏公開される事について

最近になって知ったのですが映画トランスフフォーマこれ凄く面白くて大好きな映画なのですが、なんと最新作シリーズ第5弾となるトランスフォーマ最後の騎士王が今年の夏公開される事が決まったみたいです。
これはとても嬉しい事ですね、私はてっきり第4弾で終わりなのかと思っていたのでまだ続編があったとはさすがに人気があるだけあります。
また第5弾で私が注目したのは主演となる男性です。
トランスフォーマって主演される男性女性共に結構変わってきているので今回もまた変わってしまうのかなと思っていたらそこは変わっていなく安心しました。
第4弾で出ていたマークウォ-ルバーグさんでしたね、やはり人物が変わると面白さもまた変わってくるので本当良かったです。
ただ個人的に言うと私は一番最初の第1弾で主演されていた俳優さんと女優さんが凄く気に入っています。
今まで観て来た中でも特に印象に残ったお二人でしたね、なのでこの時は何故変わってしまったのかと最初はショックでした。
これでずっと同じ人だったらこちらもまた変わっていたかもしれませんね。
もう今は見慣れてしまったのでそこは慣れてしまいましたがでも人が変わっても面白さは変わらないのでまた新作が観れるのは凄く感激です。
そしてですが最新作のトランスフォーマ新作が出る度に監督はこれが最後と言われていたそうですが、今回はもうこれで本当に最後になるのではないかと言われていたのでこの夏上映されるのが凄く楽しみです。