コンビニのセッピョルの内容は胸キュン間違いなし!

韓国ドラマはとにかく胸キュンシーンが満載ですよね。
コンビニのセッピョルも胸キュンシーンが盛沢山なんです。
突然飛びつきキスなんてされたら、いろんな意味で一生忘れないかなと思うのですが
実はヒロイン役のキム・ユジョンさんは自身が20歳になるまでは恋愛はしないと公言をしていたそうなんです。
こんなに可愛いのに恋愛をしないと決め、仕事一筋に生きるキム・ユジョンさんはかっこいいですよね。
彼女は99年生まれなので今年で21歳。恋愛を始められる年になりました。
韓国では有名な子役さんとしてずっと活躍されてきたので、今後のゴシップも韓国内で注目されること間違いないでしょう。
この他にも有名作品の韓国ドラマとして、太陽を抱く月、トンイ、雲が描いた月明りなどと数々の作品に出演されています。
韓国ドラマ好きな方なら「あ、あの子役の子だ!」と思われる人も多いかと思います。
チ・チャンウクさんは日本でも有名な韓国ドラマとして、ヒーラー~最高の恋人~やTHE K2~キミだけを守りたい~に出演されていて日本でも人気がある俳優さんです。
韓国国内の視聴率は同時間帯1位を獲得し、最高視聴率も10.4%まで上りつめたようです。
そんな気になるコンビニのセッピョルはU-NEXTが配信するという情報を聞きつけました。
しかし、いつ放送されるか現時点ではまだ分かっていないようです。
最近ではネットフリックスで、”梨泰院クラス”や”愛の不時着”の配信があり韓国だけじゃなく日本でも大変話題になりましたよね。
数年前までは、最新のドラマが放送されてもすぐには見ることができなかったので近年のこの動画配信サービスの需要はすごいです。
おそらく今後も様々な最新韓国ドラマが放送されていくこと間違いないです。
コンビニのセッピョルはU-NEXTで配信されることは確実なので情報解禁になるまでもう少し待ってみたいですね!